tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

明日につなげる “アウト”したらもっと振り切る 今は出来なくても、次につながるテニスをするのだーーー

みうみう♪
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
みうみうの明日はどう…
05/24 21:10
打つべし!打つべし!
09/08 20:31
ハンデの人
08/11 00:23
真夏のリアル ~影の…
08/05 23:28
これ!?
07/29 00:29
最近のコメント
ひろちゃんへ…
みうみう 05/26 19:13
こんにちは。テニ…
ひろちゃん 05/26 10:25
パンドラさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 01:54
ディープさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 01:32
パンドラさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







第3回 パンみゃ~会 

第3回 パンみゃ~会 に行ってきました。

今回は、最初から最後まで参加です。
前回は、怪我・発熱で短時間の参加であまり頭が回ってなかったのね。
みなさん、上手すぎです。
こ、このようなレベルで私が入っていいんかいエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
 
かんなっぱさんのスライス、
もとさん みゃ~さん イルザさんのガン打ちにボコられ・・・
まともに打ち返せませんでした。
鷹さんのサーブ、ボールの形変わってるし・・・怖いよぅ。
返せても、ボレーサクサク決められご馳走を差し上げる状態。
ひろちゃん 食べたらご馳走様って言ってね。
そんな状態で、ペアになってくれた
*モモ*ちゃん ぷ~さん さくさん ディープさん
ほんま、すんませんでした~ そしてありがとーハート

あっさり負けすぎて、みんな私と絡んだ事忘れてるんじゃないでしょうか~・・・。
maryさん、私らはバランス的に対戦しか出来なかったですね。
でも、ボレーボレー楽しかったです。(ほんとはノーバンストロークのはずだったけど)
パンドラさん、やっぱ大人気で絡めませんでした。
最初にUPだけでもして頂いておいて良かったです。

足を引っ張る以外に何も出来ずに あっちゅー間に
5時間が終わってしまってました。
でも、やぱりリアルテニスはおもしろい。
ドキドキするし。すごく勉強にもなるし、
また、目標にガンバロー。

着替えてるうちに、みなさんにご挨拶できずにお別れ。
みなさん、ありがとうございました。

gaichiさん ファイブKさん結局2・3次会での絡みでしたね~。一番発散できたかも・・・
リアルテニス | 投稿者 みうみう♪ 21:19 | コメント(26)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
キャハッ!ここでも一番乗りだぜぃ~! 
おっとっと・・・失礼しました。 こんばんは~です。
ほんまに皆さんお上手ですよねぇ・・・・なんでやろ?と私も不思議に思ってます。
こういう会って、下手でも上手でも関係なしに、ワイワイと楽しめるのがいいですよね!
・・・・・と 勝手に思っている私。(^_^;)
>gaichiさん ファイブKさん結局2・3次会での絡みでしたね~。一番発散できたかも・・・
えぇ~~~  そんなに盛り上がったの?  きゃぁ~~
心残りやわぁ~ (´д`)エ~ン
次は一緒に組んでちょ~だいね!  
投稿者 パンドラ 2007/11/26 21:29
こんばんは。

>サーブ、ボールの形変わってるし・・・怖いよぅ
って・・・本気でサーブ、打ってないですよぉ~(ダブルスだし)
特に女性には、軽く回転を掛けたスライス・・・だったと思うんですが。
誰かと間違ってません?

あっ、【ディープさん】と【塾長】だけには「8割スライス」「8割フラット」を打ったかな?
【ディープさん】へ、フォアサイドから「逃げるスライス」を打ったけど、返されちゃったしね。
フラットの「お返し」、食らったし・・・
入れるだけのつもりが、Wフォルトの山、山・・・

あの日は、もうテニス自体が「めちゃくちゃ」で・・・って、最近、フォームや(ガットの)テンションの変更中で「五里霧中」状態。

【塾長】・・・完全に「遊びテニス」してましたね!あんな物じゃないですよ!
関西の女性達・・・本当に手強いですね!「ガン打ち」や「鋭いネットプレイ」。
  【ひろちゃん】や【イルザさん】のネットプレイ、噂には聞いてましたが・・・羨ましい!

【さく】さんはどうでした?
【ノーマルさく】さんは、柔らかいタッチテニス。
時より見せる【ハイパーさく】さんは、「フルスイング」の【ガン打ち】。
【さくさん】vs【gaichiさん】のネットプレイ対決、面白かったですね。

2次会(お好み焼き)&3次会(カラオケ)・・・面白かったですね!
投稿者 鷹 2007/11/26 22:06
こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
みうみう♪さん、相変わらず、ソフトながらも、ミスのないプレイで、ダーリンに少しは見習えと
言われてしまいました・・・f ^^;
今回大所帯で押しかけて、大変かしましいイルザ一行でしたが、
みなさん暖かく迎えていただいたので、大変楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました。
また次もよろしくお願い申し上げます。
投稿者 イルザ 2007/11/26 22:07
こんばんは!
お疲れ様でしたねェ~
今回は体調万全だったみたいだし、パン・みゃ~会楽しんでもらったようで・・・
ここの会は勝ち負けより、楽しむのが目的ですからね。
それと・・・ネタを提供しない注意をしないとね(笑)
また、暖かくなったら遊んで下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/11/26 22:31
こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
お相手はできませんでしたよね。私が相手ならガン打ちなしの手ごろなボールだったんですが。
2次会だけでテニスとカラオケのボロがでなかったからよかったです。
今回はプレーの写真も撮ることができましたので後日送ります。
メルアド入れておきますので差し障りなければみうみうさんのも教えてください。
投稿者 ファイブK 2007/11/26 22:46
こんばんは、
こちらでははじめまして、ですね
いっしょに組んだときは全然不安なんてなかったですよ
負けませんでしたよね(笑)
テニスは楽しくできればいいんです~
またいつかやりましょう、よろしくね
投稿者 さく 2007/11/27 00:32
こんばんは。

パン・みゃ~会はお疲れ様でした。
対戦が一度だけでしたが、それ以外は
コートサイドでみうみう♪さんのプレーを拝見してましたよ。
ミスの少ない安定したテニスでしたね。
関西レディースの皆さん、レベルが高いのにはビックリでした。

機会があれば次回もよろしくお願いします。
投稿者 かんなっぱ 2007/11/27 01:45
 こんにちは!先日は有り難うございました、おいし~いバームクヘンと
 楽しいテニス有り難うです・・・前回はあまりお話も出来なかった様に思うのですが
 今回は対戦したり、組ませて貰ったりして良かったです、二次会に参加していたら
 もっと楽しかったかなぁ!色んな人達とお話やテニスでき楽しい一日でした。
 次の機会もよろしくね・・・・・
投稿者 プ~! 2007/11/27 14:05
パンドラさん、1番乗り~ありがとございまーす (>▽<) ♪
そうですよね!でないと、私一生行けないっす。
2・3次会は、楽しかったですよ。私だけ不良主婦になってました。
今度は一緒にお願いします! 雑食に近づけるよう練習しときます。
後半パンドラさんが「弱ってる人」探してましたね~ 面白かったです!
投稿者 みうみう♪ 2007/11/27 21:48
鷹さん、こんばんは。
さくさんは私とペアの時はソフトでしたよ~ 
かんなっぱさんに「優しすぎるな~」って突っ込まれてはったし~
鷹さんのサーブ、セーブしてもらってるの分かりましたよ。(打ち返せたので)
でも、跳ね方も、ボールの形も 私には初体験でした。
投稿者 みうみう♪ 2007/11/27 21:52
イルザさん、こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました。
相変わらずの強打で目が覚めました!
ミスの前に動けなかった・・・です~
私はイルザさんの思い切りの良さを見習いたいです! 
次回もよろしくお願いします。
投稿者 みうみう♪ 2007/11/27 21:55
ディープさん、こんばんは~
今回もありがとうございました。
頭ははっきりしてましたよ!足は・・・怪我しててもしてなくても
動かなければ同じ事・・・ですね。
リアルテニスはあのドキドキ感がたまらんです。
暖かくなったら、またお願いします。 練習しときますね!
投稿者 みうみう♪ 2007/11/27 22:57
ファイブKさん、こんばんは~
最初に、りんごありがとうございました。(おいしかったです!)
でも、今回はお話出来ましたね! 今回はガンガンに打ち込まれたので
ソフトに少しはラリーに付き合ってくださる人ともやりたかったです・・・。
次回はせめて、UPの時にお相手してください~
投稿者 みうみう♪ 2007/11/27 23:03
さくさん、はじめましてっ。 先日はありがとうございました。
ソフトである程度任せてもらえて、でもフォローはばっちり!
すごく、やりやすく楽しく出来ました。 
(さくさんは大変だったと思いますが。)
また機会がありましたら、も1回組んでくださいね。
もっと、楽しく出来るように、いっぱい練習します。
私は、週2日のテニスですから~♪ (これでも。)


投稿者 みうみう♪ 2007/11/27 23:13
かんなっぱさん、こんばんは~
パン・みゃ~会ではありがとうございました。
対戦でいきなりバックにスライスで打たれたときは・・・
ああ、既に弱点見抜かれてるぅ~・・・って感じでした。
プレー見て頂けてたんですか! 
勇気を出して教えを請えばよかった (TεT)
>ミスの少ない安定したテニス
ミスどころが、何も出来なくって恥ずかしかったです。
次の機会は、組んでください。お願いします。

投稿者 みうみう♪ 2007/11/27 23:22
プ~さん、こんばんは~
パン・みゃ~会の時はありがとうございました。
前回は全くお話もなかったですが、今回はいっぱいしましたね。
いっぱい打ち込まれたけど(><) 
おみや、気に入ってもらってよかったです!
春のパン・みゃ~会もよろしくお願いします。
投稿者 みうみう♪ 2007/11/27 23:27
こんばんは、不良主婦さん、
6時からごうせんのお出かけのため代わりに帰らなくちゃいけなくて、あー、残念でした。
(ご挨拶は早まって前記事に入れさせていただきました)

塾長のスライスの洗礼、みうみう♪さんも受けたのね。
ガン打ち、多いよね?負けずに行こう!
ストロークボレー、できて3~4回でしたっけ、でもいい感じだった。
ごうせんとでも多くて20回くらいよ。
ひろちゃんのハイボレーのようなスマッシュのようなタマ、わたしは『ヒロッシュ』と名づけちゃいました、すごいよねぇ。
また、ご一緒したいです。
投稿者 mary 2007/11/28 02:41
こんにちは~
すっかり出遅れてしまいましたねぇ~(^^;
前回はお話する間もなく姿がみえなくなり残念でした
今回はちゃ~んとお話出来て大満足です(^^)v
対戦はしたけど、ペアは・・・?記憶がぁぁぁ
2次会も咳がマシなら行くつもりだったんですが・・・残念です
みうみうさんが着替えてる時に帰っちゃってゴメンね~
アドレス交換の約束もしてたのに・・・入れておくので確認してね
また一緒にテニスしましょうね~

バームクーヘン、美味しかったよぉ~~(^^)v

投稿者 もと 2007/11/28 15:44
こんにちは*
第2回の時は全然絡めなかったので今回はペアにと決めていたのです!
こっちこそミスが多くてごめんなさいm(_)m
>後半パンドラさんが「弱ってる人」探してましたね~ 面白かったです!
↑え~~(驚) パンドラさんそんなことしてたんだ(笑) 見てなくて残念(>_<)
ほんとにあっという間で楽しかったね♪ またよろしく☆☆
投稿者 *モモ* 2007/11/28 16:34
maryさん、こんばんは~ 不良主婦ですぅ(^^;)ゞ
実は、みんな食事に行くもんだとばかり思ってたの~
知ってたら先にご挨拶したのに。
スライスの洗礼受けました~ ガン打ちも「ヒロッシュ」も。
負けないよぅっ。 もとさんにストロークの練習申し込みましたよ!
今度は・・・ストロークボレー10回目指してまたやりませんか~?
なので、またご一緒お願いします。
投稿者 みうみう♪ 2007/11/28 19:20
もとさん こんばんはっ。
前回は幽霊同然でしたから・・・今回はペアは組めなかったです(T^T)
敵としてやられまくりました・・・。ウワサには聞いてましたが・・・
でも、お話できたからかなり前進したと思ってます。
次の段階として、ストロークの相手してくださいね!ずぅえったい(-_☆)V
>咳がマシなら
風邪ひいてたんですか? (あのガン打ちで・・・。)
大事にしてくださいね。
投稿者 みうみう♪ 2007/11/28 19:32
*モモ*ちゃん。こんばんは~
負けちゃったけど、ペア楽しかったね~
私もいっぱいミスしちゃった。
でも、*モモ*ちゃんには「ごめん」って言いやすかった。(甘えてる!?)
 パンドラさん「疲れてる人おらん~」とか言ってはったよ。
 でも、誰も聞き入れてなかったようだけど (^m^ )
春・・・になる前にテニスできたらいいね。 よろしくね!
投稿者 みうみう♪ 2007/11/28 19:41
こんにちは。
お邪魔するのが遅くなりました~。
maryさんから、お聞きしていたのに中々会えませんでしたね。
今回はご一緒できてうれしかったです。
不良主婦なんですか?いえいえ、ご家族の理解があるってことですね。
また、よろしくおねがいしま~す。
投稿者 ひろちゃん 2007/11/30 11:31
ひろちゃん、こんばんは~
私もご一緒出来て嬉しかったです。
ヒロッシュ、すごかったですね~。
今度は、ひろちゃんとこにボール打たないようにしよ・・・って誓ってます。
不良ですよ~  ( ̄一* ̄)b
理解があってこそ出来ることですが。
また、お願いします!
投稿者 みうみう♪ 2007/11/30 21:00
gaichiです、すっかり乗り遅れちゃってスイマセン・・・

テニスでの絡みはなかったですが、2次会・3次会と色々おしゃべりできて楽しかったです。「カラオケ好き」というみうみう♪さんの意外な一面も見れたしね。
ご家族には申し訳ないですが、次回も不良主婦になっていただいて(笑)、またカラオケ行きましょうね~。あ、テニスももちろん。(笑)
投稿者 gaichi 2007/12/01 03:22
gaichiさん、こんばんは~
私も「お酒好き」の1面がみれました~(笑)
初めてのときは、確かUPと対戦だったですよね~
あの時細かく覚えてなかったんですけど、今回はじっくり見せていただき
改めて、上手なんだ~って思いました。
次は、テニスで絡みます~ 不良主婦としてもね! よろしくっ
投稿者 みうみう♪ 2007/12/04 21:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: