tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

明日につなげる “アウト”したらもっと振り切る 今は出来なくても、次につながるテニスをするのだーーー

みうみう♪
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
みうみうの明日はどう…
05/24 21:10
打つべし!打つべし!
09/08 20:31
ハンデの人
08/11 00:23
真夏のリアル ~影の…
08/05 23:28
これ!?
07/29 00:29
最近のコメント
ひろちゃんへ…
みうみう 05/26 19:13
こんにちは。テニ…
ひろちゃん 05/26 10:25
パンドラさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 01:54
ディープさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 01:32
パンドラさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







自分専用

初めてなのハート 私のキラキラNEWラケットキラキラ

ラケット

この前の練習試合のあと、お昼ご飯を食べてて、
母が「そろそろ自分のラケット持つ?」と
私が使いにくいからってあげたお下がりで、頑張って練習してるし。

ちょっと早いけど「クリスマスプレゼントプレゼント
って買ってくれました へへへ

自分専用 「ヘッド エアーフロー7」

とても軽いです。

明日デビュー祝
日記 | 投稿者 みうみう♪ 21:17 | コメント(15)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
「パン・みゃ会」の時に、難しいラケット(HEAD interigence)を使ってるから・・・
お上手なお母さんが「使いにくい」って・・・それを使ってたのね。

このラケット、「グラフ」が開発に関わってて、特に「7」は楽ですよねぇ~
おNewのラケットで、打つの楽しみですね!
投稿者 鷹 2007/12/13 22:41
こんばんは
うれしいですよね、自分専用って
明日?今日から気持ちも一新でしょう、楽しみだね
自分色になるといいですね、頑張ってね~

クリスマス、僕も欲しいです、誰か・・・鷹さ~ん
投稿者 さく 2007/12/14 01:16
おはようございます!
おNEWラケットですか!
今日はお天気もいいしねェ~
次はこのラケットでパン・みゃ~会参戦ですね♪
それまでに、新カレと仲良くなってて下さいね!
投稿者 ディープ 2007/12/14 09:01
おはようございます。

呼ばれた、サンタでございます。
さくさん、ラケットで良いの?
一番程度が良いのは、【麦太朗】さんから貰った「Dunlop MAXPLAY McENROE」ですが・・・
使って(私には使いきれ)ないから、いいんだけど・・・許可を貰わないとね。
着払いでよければ遅れますよ!
投稿者 呼ばれたサンタより 2007/12/14 10:29
こんにちはゞ
息子さんに続きみうみう♪さんもNEWラケね☆
自分専用ってうれしいよね☆
今日は寒いよ(>_<) 怪我しないように頑張って!
私も夜にレッスンです(*^^*)
投稿者 *モモ* 2007/12/14 10:31
よかったね、初めてのニューラケ!!
って使い心地はどうでしたか、はじめは違和感があったりするよね、心配よ。
結局のところ、自分がそのラケットを好きと思えるかってとこで決まってくるような気がしてます。
そういえば、わたしのは息子のお下がりなんだった-----気に入ってるけど------
投稿者 mary  2007/12/14 22:12
鷹さん、こんばんは。
「難しいラケット」だったんですか~
よく分からず、その前のラケットより新しいし・・・使ってました。
今度のは、めっちゃ軽いので、ほんと、楽ちんです♪
投稿者 みうみう♪ 2007/12/17 18:20
さくさん、こんばんは。
最初っから自分用にに買ってもらうなんて
学生の時のクラブ以来です。
鷹サンタから、ラケット届くといいですね~
投稿者 みうみう♪ 2007/12/17 18:22
ディープさん、こんばんは。
春にお会いする頃は・・・使いこなせてるかな・・・
取り合えず、仲良しにはなっておけるよう、しときます。
投稿者 みうみう♪ 2007/12/17 18:24
サンタさん。
たくさんお持ちだったから・・・あげる?
クリスマスだし、年に1回だし。
投稿者 みうみう♪ 2007/12/17 18:27
*モモ*ちゃん、こんばんは~
そうだね、この次期に親子でラッキーでした。
(ばあちゃんサンタですわ。)
これから、寒いよね~。夜のほうが寒そうだけど・・・屋内なのかな? 
私はこれからも屋外です。(; ;)
投稿者 みうみう♪ 2007/12/17 18:33
maryさん、こんばんは~
今まで、黒っぽいのばっかり使ってたから、色からして新鮮です。
軽い分ストロークは振りやすいけど、ボレーは振ってしまって・・・
悪い癖が~~~
気に入ったラケットになればいいんですけど。たぶん大丈夫。
投稿者 みうみう♪ 2007/12/17 18:38
こんにちは!
私も「airflow3」を入手しちゃいました。それと「iS6」。それぞれ2本ずつ。
両方とも楽で・・・私が使ったら「反則」でしょうか?
「airflow3」は、1.22mmのナイロンを43ポンド、1.25mmのポリを38ポンドで、さっき張りました。
5月の「パン・みゃ~会」に持って行きますから、「airflow’s」を組んでいただけますか?
投稿者 鷹 2008/04/03 11:00
えー! に、2本ですか!?
ほんとにラケットマニアですね~
「airflow’s」いいですね~ 私でよろしければぜひ・・・(下手ですよ)
もしも勝ったら、ご褒美に1本ください。 ナンツッテ
投稿者 みうみう♪ 2008/04/06 15:04
こんにちは!
だってオークションで安く入手できたから・・・(同じラケット2本は基本ですよね?)
実は「airflow5」も入手できたのですが、テニ友に強奪され(お金は貰いましたが)、それを見ていた別の人も「手に入れろ!」と・・・
まあ2本、売ったので「airflow3」の購入金額分位は儲かりましたが・・・(悪徳ブローカーです)

「HEAD iS6」はShopで・・・1本、1940円。1本には「振動止め」が付いてなかったから値引きさせ、商品券を使って・・・まあ、中古より安い新品ですか。
リプレースメント・グリップが「ボロボロ」だったけど、オーバーグリップを巻くので問題なしですよ。
でも・・・使うのでしょうか?
と言いつつ・・・オークションでラケットを又・・・3本、落札しちゃいました。

>もしも勝ったら、ご褒美に1本ください。 ナンツッテ
う~ん・・・「airflow7」はオークションへ滅多に出品されないし高いし・・・別ので良かったら・・・
投稿者 鷹 2008/04/06 17:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: