tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

明日につなげる “アウト”したらもっと振り切る 今は出来なくても、次につながるテニスをするのだーーー

みうみう♪
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
みうみうの明日はどう…
05/24 21:10
打つべし!打つべし!
09/08 20:31
ハンデの人
08/11 00:23
真夏のリアル ~影の…
08/05 23:28
これ!?
07/29 00:29
最近のコメント
ひろちゃんへ…
みうみう 05/26 19:13
こんにちは。テニ…
ひろちゃん 05/26 10:25
パンドラさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 01:54
ディープさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 01:32
パンドラさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







行って来ました(報告)

何もかも「行くな」と赤信号点灯中だったけど行ってきました。
キラキラ第2回パンみゃ~会キラキラ

完治しない「足」の事もあったけど
当日の朝、すごい頭痛。熱38.1度(遠足熱かクエスチョン・マーク

出張から徹夜で帰ってきただんなさんに送迎をお願いして
「それでも行くんか」と言われながら・・・。
そう、そうまでして行きたかったの~
でも、不思議キラキラコートに着くと、ミョーに元気に (熱吹っ飛んだ)

最近ブログを始めた私は、すべての人が初対面。
何が恥ずかしいって「ハンドルネーム」の自己紹介。
(実物見て「みうみう♪」なんて…誰もが引くよ…しずく
みなさんすごく暖かくて素敵な人たちでした。

体調の事もあって、精一杯居れる2時間だけの参加になりましたが、すごく楽しかったです。
1時間遅れで到着したので既に試合をされていました。

足の様子を見ながら、gaichiさんにアップに付き合っていただき、最初の試合は
テニスボールエンゾさんと組んで maryさん・gaichiさんペア
・エンゾさんプロフィールのイラストと同じでした
お髭にこだわりを感じました。
・maryさん、gaichiさんほんとに足を気遣っていただいて
スミマセンでした。その結果すごく攻められて…エンゾさんごめんなさい~やっちゃったぁ

その次
テニスボールパンドラさんと組んで maryさん・こりらっくまさんペア
・パンドラさんボレー苦手的なこと書いてありましたが
私のサーブの時3本すべてパンドラさんがリターンをボレーで決めてポイントでした。
40-0からダブって、最後はノーアドルールでギリギリ取れましたが・・・。
こりらっくまさんが到着したばかりで体がほぐれてなかったのにもかなり救われましたしずく
こりらっくまさん、すごいパワフルエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク選手さんなんですね。感動でした。
ピカパンドラさんはブログの文字と違って、小柄な方で
でも人柄は文字と同じで大らかで優しい人でした。
そしてかなりサッパリした感じ(いいわハート)一緒に組めて夢のようでした~キラキラ

最後は
テニスボールごうせんさんと組んで イルザさん・サイレンさんペア
・ごうせんさんの守備範囲の広さで、ほとんどのボールをカバーしていただきサーブに集中してプレイできました。
サイレンさんに私のフォアサイド抜かれた時「あっ!!」 「あ~!!」
それがギリサイドアウトだったんですね~冷や汗サイレンさん固まってました(笑)

とにかく、走らない私を承知で一緒にプレイしていただいてありがとうございました
足を気遣って優しいボールを送ってもらっているのに、手加減(出来)なく返す私。スミマセンでした。

みなさんすごく力強く上手で、他の対戦はかなり見ものでした上

試合の絡みは無かったですけど
ディープさん、行く前から相談に乗っていただきありがとうございました。
しんころさん、いつも「足は大丈夫ですか?」と声をかけていただきありがとうございました。
おともさん、初めコーチされていると知らなかったので「笑顔」できびいし所に返す
キレイなフォームのあの人は誰って感じでした。ぜひ一度相手してくだい~
みゃ~さん、私とかなり年が近いとお見受けしました。なんか唯一想像通りの人でした。写真見た事無いですよね・・・?
にゃんこママさん、キーホルダーありがとうございました。
サーブがとても力強くキレイでした。見習いたいです。
*モモ*ちゃん、スコートがまぶしかったです。色が白くてうらやましい!
携帯「かわいい」って褒めてくれてうれしかった。

途中参加で途中退場だったのでみなさん全員とお話できなかった事、お礼を言えなかった事、
心残りはいっぱいありました。
でも、18日振りのラケット黄テニスかなり楽しかったです音符

次は、体調を万全に思いっきりテニスしたいですエクスクラメーション・マーク

で、最後にこんな私を「理解できない」と言いつつ
送り迎えに付き合ってくれた旦那さん+息子にも感謝

一晩寝て、復活しましたピース
日記 | 投稿者 みうみう♪ 12:35 | コメント(26)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
初めまして。
昨日は到着されたときに会釈だけになってしまいました。
プレーしているか、写真を撮っているかのどちらかでしたので、ご挨拶できず失礼しました。
体調が悪いときは無理をせず賢明なことだったと思います。
またいつか機会がありましたらご一緒させてください。
投稿者 ファイブK 2007/06/03 12:57
ファイブKさん♪ 初めまして(?)
そうでしたね~。でも、ちゃんとプレイは見せていただいていました。
>体調が悪いときは無理をせず賢明なことだったと思います。
そう言って頂けると、嬉しいです。
無理して行ってもよかたんだって。
こちらこそぜひ、ご指導お願いしたいです。
投稿者 みうみう♪ 2007/06/03 13:26
こんにちみゃ~ですぅ。
足だけじゃなかったのですね~
38度って・・・一晩でさがったってことは遠足前状態ってことでしょうか・・・フフ
でも、足も悪化せず熱もさがって良かった~(^^)
私がハードコートに行っちゃったのでご一緒できませんでしたね~
次回はよろしくおねがいします☆

みうみう♪さんは想像よりも小さくて~みうみう♪って感じでしたよ~(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2007/06/03 14:48
こんばんは。初カキコです~。
足は大丈夫でしたか? それにしても熱まであったなんて。お疲れ様でした~。
試合は、僕もちゃんと動けていなかったので・・・。(^_^.)スイマセン
次の機会も、是非お邪魔したいと思っています。万全の体調でいっぱいテニスしましょうね!
投稿者 エンゾ 2007/06/03 20:25
こんばんは!
あら・・・熱もあったんですね・・・
大丈夫ですかね?
ラケット持ってコートに立つと元気になりますが、家に戻るとねェ~
足のケガ早くなって走り廻って下さいね。

にゃんこママさんとテニスは出来なかったんですね。残念・・・
次回は秋ぐらいにって思ってます。
次こそは・・・万全で走り廻って下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/03 21:25
gaichiです、こんばんは。昨日はお疲れ様でした&こちらには初めまして。

>・maryさん、gaichiさんほんとに足を気遣っていただいて
とんでもないです。1本、厳しいショットでエースとってしまいましたからね~。こちらこそスイマセンでした~!!
足だけではなく、熱まであったとは・・・一晩寝て復活とのこと、なによりです。
早く足が完治して、万全の体調でテニスできるようになるといいですね~。
投稿者 gaichi 2007/06/03 23:13
こ・・・こんばんは・・・。

やはり関西勢、ネタにされてるぅ~(笑)

>サイレンさんに私のフォアサイド抜かれた時「あっ!!」 「あ~!!」
>それがギリサイドアウトだったんですね~サイレンさん固まってました(笑)

あぁ、消したい記憶がこんなところに・・・。
固まったのはイルザさんにあの後・・・なぁ~んて書いたら怒られそうだからやめておきますが、しっかり決まったつもりだったので・・・シクシク。

それにしても、足&熱と大変だったんですね。
それでも・・・

>で、最後にこんな私を「理解できない」と言いつつ
>送り迎えに付き合ってくれた旦那さん+息子にも感謝

おいは「理解できます」けどねぇ。
次回はもっとやりましょうねぇ♪
投稿者 サイレンススズカ 2007/06/04 00:46
こんばんは。
脚だけでなく熱もあったとは・・・ほんとお疲れ様でした。
次回はぜひ御一緒させてください。

>最後にこんな私を「理解できない」と言いつつ
旦那さん+息子さん、なんだかんだいいつつもちゃんと理解してくれているんでしょう。
優しい旦那さん+息子さんですね~。
次回は万全の体調で楽しんで下さいね~。
投稿者 しんころ 2007/06/04 03:16
みゃ~さん♪
なんか・・・「・・・みゃ~」ってコメントが入っているとハッピーですね♪
当日は、自分でも不思議なくらい頭はしっかりしてました!
やっぱり、楽しみにしすぎちゃったみたいで。
次回は必ず!一緒に組んでください。
パンドラさんと同じく敵にはなりたくないです・・・。
投稿者 みうみう♪ 2007/06/04 10:06
エンゾさん♪
いらっさいまし。当日はありがとうございました。
エンゾさんも遠方からの上に前日までお仕事だったとは
ぜんぜん分かりませんでした。フツーにプレイされてたから。
次回は、少しは動けることを証明出来ると思います。少しは・・・。
(ブログ見ていただけたら、鈍くささはお分かりと思いますが)
投稿者 みうみう♪ 2007/06/04 10:14
おはよう~です!
ありゃん・・・わたし昨夜ここでコメント書いたつもりだったんだけど・・・夢か?
昨日は体調がも一つ、も二つ?だったのに、振り回しちゃって ほんまにごめんなさいね!
私がボレーを決められたのは サーブが良かったからよ。
ぽよ~~んと、浮いてきたもの・・・。 でないと、ムリムリ!
ご家族のかたにも感謝って素敵だわ~  見習わないと。。。(^_^;)
また 今度ご一緒してくださいね!
投稿者 パンドラ 2007/06/04 10:27
ディープさん♪
当日はお世話になりました~。
自分事でいっぱいいっぱいだったので、ほんとにお荷物ですみませんでした。
家に戻ればどうなってもね♪ でも、行ってよかったです!ありがとうございました。
次回は秋ですね!(それは何月でしょう・・・)楽しみ♪
次は、ぜひ私と組んで走ってください。
投稿者 みうみう♪ 2007/06/04 10:31
gaichiさん♪
いらっさいまし。
記念すべき、初リアルテニスのお相手していただいた事忘れません。
ありがとうございました。
走るの怖かったんですが、逆にパンみゃ~会で走れたのがきっかけで
サークルの復活も出来そうです!
次回はエースを取られないように、秋までに練習がんばります。
次回も、よろしくお願いします!
投稿者 みうみう♪ 2007/06/04 11:01
サイレンススズカさん♪
えー、イルザさんとのやり取り、知らなかった・・・。
私も、一瞬固まってましたから。
パンドラさんとの掛け合いも見てなかったので
いろいろ取りこぼしてるようです~
今回こんな状態での参加でも、暖かく迎えてくださって
たくさんの理解者に会えてうれしかったです♪
投稿者 みうみう♪ 2007/06/04 12:13
しんころさん♪
当日はほんとにありがとうございました~
しんころさんこそ、めっちゃやさしかったですやん。
そのやさしさがゲームに出てましたね。(裏目に?フフ)
次回は、ぜひご一緒したいです~
練習しとこ。
投稿者 みうみう♪ 2007/06/04 13:00
パンドラさん♪
私、何もしてませんよ~。夢?
夢といえば、パンみゃ~会の数日前に
「更衣室でパンドラさんのデジカメを壊す」夢を見たんですよ~
だから、熱出たのかな? なんてのはうそですが。
この上なく迷惑な私に「一緒に組もう!」って言って頂いたときは
めっちゃうれしかったです~マジで!!
次回もぜひお願いします。練習しときます。
投稿者 みうみう♪ 2007/06/04 13:08
こんにちは♪

お疲れ様でした!
楽しい「パン・みゃ~会」になったようですね♪
それにしても体調不良を押しての参加とは・・・、恐れ入りました!
でも、それだけ楽しみにしていたってことですし、普段ブログでしかやり取りが出来なかった方達との貴重なテニスですからね☆
今度は「万全!」の状態でおもいっきりやってきちゃってくださいね♪

PS. サイレンスさんからの伝言、たしかに承りました♪
これからもよろしくです!
投稿者 トモピー 2007/06/04 15:44
こんにちは*
熱が…38度もあったなんて…(>_<)
うん。私も同じ状況なら行くと思う!
楽しかったですよねゝいろんなプレースタイルがあって
みなさんとっても親切で面白い方ばっかりですし(^^)v
最近スコートに一目惚れをしてしまいまして…(^^;)
テニスプレーヤーとしてならもう少しこんがりしてる方がいいかも??
また3回、4回とつづいて行くでしょう~
ブログでもおしゃべりしましょうね☆☆リンク頂いて帰ります(*^^*)よろしく~
投稿者 *モモ* 2007/06/04 16:12
トモピーさん♪
そうなんですよ。 やっぱり見逃せませんよね。
覗くだけ・・・とおもいつつ、やっぱりテニスウェアで行ってしまいました。
でも、テニスも出来たし楽しかったです♪
次回はサイレンスさんとご一緒に参加ですね!
会える日を楽しみにしています♪
投稿者 みうみう♪ 2007/06/04 19:59
*モモ*ちゃん♪
>うん。私も同じ状況なら行くと思う!
( ^^)人(^^ ) 一緒♪ 分かってもらえて嬉しいですぅ~。
次回までなんて、とても待てない。
今から秋が楽しみだものね!
スコートかわいかったよ♪ いいわ~ 私もあと20若ければ・・・なんて。
色も白い方が絶対(将来の為にも)いいですよ~。
*モモ*ちゃんから若さ分けて頂きます!へへへ。
これからもよろしくです~。


投稿者 みうみう♪ 2007/06/04 20:09
みうみう♪さん、こんばんは!!
時間がかかったけど、無事にたどり着きましたぁ~!!^^
今回は、体調悪かったんですね。
今回は、テニスご一緒できなかったんですが、次回お会いした時は是非テニス一緒にしましょうね。
リンクいただいて行きます。
是非、僕のところにも遊びに来て下さいね。
これからも、よろしくお願いいたします。
投稿者 おとも 2007/06/04 20:42
おともさん♪
今、おともさんとこに遊びに行ってたんですよ~♪
>次回お会いした時は是非テニス一緒にしましょうね。
絶対ですよ~!!
今回、こんな体調でなく事前に情報をキャッチしてたら「プライベートレッスン」
お願いしたのに~~~。なんて♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
投稿者 みうみう♪ 2007/06/04 20:54
はじめまして・・・先日はお話も・お相手も出来ず失礼しました、
次の機会には宜しくお願いします。体調の方は大丈夫ですか?
ほんとにお疲れさまでした。
投稿者 ぷ~! 2007/06/04 21:13
ぷ~さん♪
はじめまして、こちらこそ~です。
慣れない状況で、スミマセンでした。
次はもっとマシに動けるようになると思います。
その時はよろしくお願いします。

投稿者 みうみう♪ 2007/06/05 20:44
みうみう♪さん、こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした。
熱と怪我を押しての参加だったんですね。
一晩寝て回復されるところがすごいです・・・(^^;)

で、ちょっと、この場をお借りして・・。
******************************************
サイレンさん。
私が何ですと???(-"-;)
今度は本当にしめちゃうよ!!
まみりん達と合宿する時、エンゾさんと一緒にサイレンさんにも徴集かけるから、
首を洗ってまってらっしゃい!!(笑)
*******************************************
みうみう♪さんは、絶対枠をはずさないプレイが光っていましたね。
やっぱ、エースより、最後はミスしないのが強いです。
またお手合わせ下さいね。
土曜は本当にありがとうございました。
優しい旦那様と、可愛い坊やにも宜しく♪
投稿者 イルザ 2007/06/06 15:41
イルザさん♪
こちらこそ、ありがとうございました。
あの時あの後・・・しめる・しめないの・・・お二人の間に一体何が~!!

枠を外さないって言うか、何も出来なかったです。
いらん事も出来なかったって事で帰って良かったかも知れませんが。
イルザさんも、優しそうなダーリンによろしくお伝えください♪
次回もよろしくお願いします。
投稿者 みうみう♪ 2007/06/06 21:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: