tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

明日につなげる “アウト”したらもっと振り切る 今は出来なくても、次につながるテニスをするのだーーー

みうみう♪
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
みうみうの明日はどう…
05/24 21:10
打つべし!打つべし!
09/08 20:31
ハンデの人
08/11 00:23
真夏のリアル ~影の…
08/05 23:28
これ!?
07/29 00:29
最近のコメント
ひろちゃんへ…
みうみう 05/26 19:13
こんにちは。テニ…
ひろちゃん 05/26 10:25
パンドラさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 01:54
ディープさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 01:32
パンドラさん、こんば…
みうみう♪ 08/09 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







パンみゃ~会 みうみうリポート 後編

最初イベントで「浩さん」のぐりぐり体験コーナーに並びました
が、容赦ないぐりぐりテニスボールを見て怖~い 見学だけにしました冷や汗

最初の試合は、
maryさんさすらいの浩さん VS ディープさん みうみう♪
あまりに、早く終わっちゃいましたしずく
最初、浩さんのサーブに一歩も動けなかった事と、
ベンチに戻って「初めはエンジンかからないからね」
と、ファイブKさんに声をかけてもらったのがなんか、うれしかった。

次に、
パンドラさん ディープさん VS かんなっぱ塾長・みうみう♪
パンドラさん、第2回以来のゲームでしたね!上昇
ディープさんのサービスエースが塾長に決まりましたが、
塾長のアドバイスで快勝にっこり
打ったら前に詰める、ポイントが決まるまで集中。ですね
後ろに逃しても、大丈夫!とばっちりフォローして頂いて
プレッシャーなく楽しめました音符

「今度何時お会いできるか分からないしDollyさんさんと
一緒にテニスしたい。。。」と言ったら
ひろちゃんが「そういう事は大きな声で言わないと」と
声を出していってくれました。
そのおかげで、
ぷ~さん・ひろちゃん VS Dollyさん・みうみう♪
私の浅いロブがひろちゃんの餌食になり、
それがDollyさんの所に飛んで行って…ほんまにすんませんごめんなさい
って感じでしたが。
さすがのDollyさん、ナイスサーブやリターンで2-2の引き分けになりました。
よかった、ほんとによかったへへへしずく

あとは、お声が掛かるまま覚えている限り
(年を取るって・・・やーねあれー?

ヤン坊・マー坊*もも*ちゃん VS みうみう♪
(私は、どっちと組んでたの?)
*モモ*ちゃんは、すっかり関西ガン打ちレディースの仲間入りだね。
ボレーがかなり上達していて、、、(いいな~好き
4-0をひっくり返されて逆転負けしたね下降

ファイブKさんがやりましょうと言ってくださって、
みゃ~さん誰か…と対戦した・・・?
いや、その頃に、gaichiさんが来られて
ぷ~さんgaichiさん とゲームした???
混乱してる~(年を取るって・・・やーね。困った
どっちにしても、gaichiさん今回も敵でしたね。
そして毎度やさしい返球ありがとう~ハート

最後の最後に、10分なかったけど
パンドラさんしんころさん VS さすらいの浩さん・みうみう♪
パンドラさん達はツーバックで、
すごいラリーの応酬しずく 前衛にいた私の事覚えてますか?
居たんですよ。そのゲームに。 

振り返れば、たくさん試合したな~キラキラ
他の試合もたくさん見たし。
お話もした。差し入れも頂いた。
やっぱり、楽しかった~音符音符
こんな私の相手をしてもらって、ありがとうございましたスマイル

以上、みうみうでした。
リアルテニス | 投稿者 みうみう♪ 21:32 | コメント(24)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!
最後のゲームは・・・・・恐かった(>_<)
あの強烈なラリーの中で唯一ネットにつめていた、みうみう♪さん。
ほんまに尊敬しました。 エライ!
私は、後ろにいても、恐かったよ~(^_^;)
投稿者 パンドラ 2008/06/01 22:35
こんばんは!
私などにお声かけいただいてありがとうございました。
一緒に組めて試合できて楽しかったですよ。
続きをやって勝負つけたかったですね。
引き分けで残念!
みうみう♪さんはほんとに「かわいぃ~~」って印象で、テニスにはもっと自信を持っていいと思いましたよ。
私よりよっぽどしっかりしたストロークが打てるし。(^_^;
機会があったらぜひお伺いしますので、またご一緒しましょうね。
投稿者 Dolly 2008/06/01 22:57
gaichiです、こんばんは。

ゲームしましたよ~。みうみう♪さん・ファイブKさんvsぷ~さん・gaichiで。
>どっちにしても、gaichiさん今回も敵でしたね。
ホンマですね。前から「次は組みましょうね~」とか言いながら、結局今回も敵でした。まぁ遅れていってバタバタやったから、ペアがどうとか相手がどうとか言ってる場合じゃなかったですからね~。

>そして毎度やさしい返球ありがとう~
おかげで、ボレーボレー対決に負けてしまいました。やっぱりみうみう♪さん、ボレーお上手ですよ~。まぁ試合には勝ったんで、よかったですけどぉ。(負け惜しみ?)

次こそはペアでよろしくお願いしま~す。
投稿者 gaichi 2008/06/01 23:10
おはようございます!
>パンドラさん ディープさん VSかんなっぱ塾長・みうみう♪
僕も記憶に残ってますよん♪
4ゲーム目に最初のポイント・・・拾われて拾われて・・・落としたのん
ショックでしたね。後はズルズル行くだけでした・・・
あれはしっかり決める、また拾う事によって流れが来るんでしょうね。

最後の試合僕も見てましたが・・・
あの二人完全に2人の世界に入っていたよねェ~(笑)
2次会も席隣同士だったしねェ~
投稿者 ディープ 2008/06/02 09:39
こんにちは②
>「そういう事は大きな声で言わないと」
私が言いましたか?自分ではいえないのに、みうみうさんには言っているひろちゃんです(^^;
そうですね、最後のゲームは中々、体験できない試合でしたね。
投稿者 ひろちゃん 2008/06/02 10:07
こんにちは。
いや~最初はしょうがないですよね。
だって、いきなりあんなサービスだったら、動けないでしょ。女性には多少手加減してるんですが、、、

最後のゲームちゃんと覚えてますよ。ポーチに挑戦していただないですか。
もう一歩前に出ていけるときっといい感じですね。また関西に行ったときには遊んでくださいね。
投稿者 さすらいの浩 2008/06/02 13:00
こんにちわ!
あまり(ほとんど)?絡めませんでしたが・・・
次回こそは組んでくださいね♪
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/02 15:02
こんにちは②
こちらにもヤン坊&マー坊の区別がついてない方が…
浩さんがペアならすべて任してOKでしょう(^^)
でも、そんな浩さんに1本だけでいいからギャフンといわせたいです。
プレーだけじゃなくてリアルはおしゃべりも楽しいよね♪
投稿者 *モモ* 2008/06/02 15:46
パンドラさん、こんにちは (^o^)ゞ
すごかったですよね。ボールが追いかけられなかったですよ。
(振り向いたら、もう反対側に返ってる みたいな)
>あの強烈なラリーの中で唯一ネットにつめていた、みうみう♪さん。
つーか、一人だけポジション取りがわかってないんでは???
邪魔にならないようにするしかないよう。と思いながら何処に居るべきかも・・・。
でもパンさん、ちゃんとラリーしてたじゃないですか!!さすがです。
時間切れで残念でしたね。あの中で調子ハズレのアンダーサーブしてみたかったです。
投稿者 みうみう♪ 2008/06/02 16:03
Dollyさん、こんにちは (^o^)ゞ
こちらこそ、ありがとうございました♪
緊張したけど、楽しかったし記念になりました。
私も、もう少しあの試合続けたかったな。
試合経験も少なくて・・・なかなか自信なんて持てないんですが、
また、次会える事があったらよろしくお願いします!
それまでに、もう少し自信を持てるように練習と経験を積んで
対戦できるぐらいになりたいです~
投稿者 みうみう♪ 2008/06/02 16:18
gaichiさん、こんばんは (^o^)ゞ
ペアを組めるのは何時の事やら~
>やっぱりみうみう♪さん、ボレーお上手ですよ~
これは、gaichiさんがやさしいボールをあげてくださるからですね!
気持ちよく、ボレーできるもん♪ ぷ~さんは容赦ないので負けました (TεT)
2次会は入れ違いになってしまったようで・・・残念。
次、お会いした時はペアですね!
投稿者 みうみう♪ 2008/06/02 19:31
ディープさん、こんばんは (^o^)ゞ
あのサーブはすごかったです!塾長、悔しがってましたね。
あの試合は塾長が乗せてくれたから・・・うまくできました。
最後の試合は・・・音もすごかったですよ~
私は、ネットと一体化していました。
投稿者 みうみう♪ 2008/06/02 19:40
ひろちゃん、こんばんは (^o^)ゞ
えー、ひろちゃんじゃなかった!? もしかして、もとさんだったのかな~
でも、辺りにいた方、数人が伝えてくれたと思います。
「Dollyさん」とペアが組める~♪ いっ、相手ひろちゃんなの・・・(=◇=;)
って、心で思ってました。ひろちゃん避けてたのに~飛び込んでくるんだもんな~
最後のゲームは貴重な体験でした。でも、コートに居ながら傍観者でした。
残り、3人は熱かったです!!
投稿者 みうみう♪ 2008/06/02 19:49
さすらいの浩さん、こんばんは (^o^)ゞ
そうですよ~(>_<) あんなコース・・・。あんな球・・・。
私はパンみゃ~会で一番下手なんだから、
多少ではいけません。(ё_ё)めっ!!もっと手加減しないと~
>もう一歩前に出ていけるときっといい感じですね
え!?そ・そうですか?そこまで見てるなんて・・・さすがです。
関西で遊んであげるので、アドバイスもよろしくです~
投稿者 みうみう♪ 2008/06/02 19:55
ファンタジスタさん、こんばんは (^o^)ゞ
直接日記を見たことは無かったですが、他の方の日記でよくお見かけしてました。
なので、今回めっちゃ大人しいのが逆に印象的でした。
なんか、調子が悪かったんですね。
ゆっくり、静養なさってください。元気になってまた関西にお越しください。
その時は、組んでくださーい。
投稿者 みうみう♪ 2008/06/02 20:01
*モモ*ちゃん、こんばんは (^o^)ゞ
区別ついてなかったです~ だって紹介も対戦も「ニコイチ」なんだもの~
もちろん、出る幕ないよん。
「ギャフン」は、無理だろけど、「ほほ~っ」なら言わせる可能性ならあるかも?
楽しい事たくさん~♪ 
投稿者 みうみう♪ 2008/06/02 20:09
こんばんは!
最後、時間が少しだけだったのが残念でしたが、御一緒できました。
あのラリー、ちびっと激しいラリーになってしまってすんません(^_^;)
でも、みうみう♪さん、センターボールへのポーチ、ナイスタイミングだったと思いますよん。
肩がまだ本調子ではないということで、スライスのローボールでのラリー、またやりましょう~!
投稿者 しんころ 2008/06/03 00:37
しんころさん、おはよござます(^o^)ゞ
ちびっと・・・?ですか~ 耳元で「シューン」って聞こえてました。
1球だけ触れたっけ~ あとはウロウロしてただけでしたが・・・。
肩が本調子になるのはいつの事かわからないので
今度会ったら、スライスのローボールでのラリーお願いします~
投稿者 みうみう♪ 2008/06/03 09:44
こんばんは~
ヤン坊&マー坊の区別かぁ~しようとしたんだぁ~エライなぁ~
私は最初から区別しようとすらしなかったもんなぁ~
チームイルザの人と1回だけ組んだけど、それが誰かもわかってないもん・・・(^^;

みうみうさんとはま~ったく絡まなかったね~
次は敵に味方に一杯絡もうね~
投稿者 もと 2008/06/03 22:07
こんばんは。

>ポイントが決まるまで集中。

そうそう、一番大事かもね(^^)

>みうみう♪さんはほんとに「かわいぃ~~」って印象で、
>テニスにはもっと自信を持っていいと思いましたよ。
>私よりよっぽどしっかりしたストロークが打てるし。(^_^; by Dolly

今回は、Dollyさんと*モモ* ちゃんのスコートペアに人気が行っちゃいましたけど
みうみう♪さんも”かわいらしさ”では、2人に負けてませんでしたよ。

Dollyさんも言っていますが、みうみう♪さんに必要なのは自信だけかな。
パンドラさん・ディープさんペアとの対戦で、ショートクロスに振られたボールを
みうみう♪さんがナイスキャッチ(^^)v その後も拾って拾って凌いでポイントを
取れたのは嬉しかったなぁ~ダブルスやってるって感じだったよ。
パンドラさんのサーブをしっかり打ち込んでいたのも印象的だった。

次回も組んでくださいね。
投稿者 かんなっぱ 2008/06/03 22:52
もう1つここへ~こんにちは♪
↑私もかわいいと思います♪(*^^*)
あと、ときどき さりげなくナイスツッコミをするのが良い♪
一緒におしゃべりすると楽しいです♪
投稿者 *モモ* 2008/06/04 12:22
もとさん、こんばんは (^o^)ゞ
区別しようとは思ったけど・・・(誰かに聞こうかなと)そのままになりました。
チームイルザ、私も分からない、絡んだのも今回が初めてやったと思うのね。
もとさんとはテニスでは絡めなかったけど
コートサイドで一番たくさんお話したんじゃないかな?
試合もよく目に入ったし・・・。
次は、狙って絡みに行きます。覚悟してねん。
投稿者 みうみう♪ 2008/06/04 23:26
かんなっぱ塾長、こんばんは (^o^)ゞ
「(≧ロ≦) アイヤー 塾長は乗せるのがホントにお上手なんだから~
こんな事言われた事ないので、素直にお礼言っときます。(あっざーっす)
塾長が乗せるの上手だから、自分でも信じられないくらい動けたのだと思います。
フォローもばっちりなので、余計な事を考えずに自分の持分に集中できたし。
また、ペアを組んで、私を操縦してください!
投稿者 みうみう♪ 2008/06/04 23:39
*モモ*ちゃん、もう1つ、こんばんは (^o^)ゞ
「(≧ロ≦) アイヤー ここにも・・・
知らない人が真に受けたらどうすんの。リアルテニス行きにくいやん。
大阪のおばちゃんやから、つっこみまっせ~
私も、*モモ*ちゃんの若々しさにウキウキと話ししてるのよ。
また、おしゃべりしましょうね♪
投稿者 みうみう♪ 2008/06/04 23:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: